リフォーム・耐震工事市原市の(有)アキタ建設 | 日記 | ガスコンロの取替


2012/02/01
ガスコンロの取替


 昨日の富士山は夕日に映えて綺麗でした。 明日は風が出るのかな~と思っていたら、やはり今日は風が強いですね。 さむ~い(>_<)  自宅のガスコンロが古くなり、社長に頼んで、取替える事が出来ました。 高価な物ではなく、価格も安くてお年寄りにも使い方の簡単なものを社長が選んでくれました。お陰で昨日は快適に料理が出来ました。  今は色々な機能が付いているのですね。 自動火力でご飯やお粥が炊けたり、タイマーが付いていたり、お魚は両面焼きなので、ひっくり返さないから崩れないし、焼きすぎないようにタイマーで時間調整がついているし、グリルになっているので、色々と料理が出来るようです。 火力は以前より、強い気がします。本当取替えて良かったです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あいむ動物病院 西船橋
秋吉台サファリランド
NOVECCHIO(ノヴェッキオ)
ギター教室アルテ
ホルモン焼肉 はやぶさ